山椒は小粒でもぴりっと辛い

tokushu999.exblog.jp ブログトップ

生体エネルギーでできることは・・・

年末は穏やかな時間が流れています。
ちゃんと年末年始ぐらいは休もう!と、休み中です。

・・・が、大事な年末に生体エネルギーの特徴を書いておこうと思い立ちました。

生体エネルギーの特徴として、実感するものの一つに「継続力」があります。



継続力・・・

私が生体エネルギーに出会う前、何をやっても長続きしなかった・・という記憶があります。
たとえば、みなさんも経験ないでしょうか?

「すんごく良い話を聞いてきた!今日から実行するぞ~」
と意気込んだはいいけれど、たった3日も継続できなかった!( ;∀;)
・・・ってことが。

当たり前ですが
やろうと思っても、意外と力仕事なのが、ing、継続していくことですよね~。

これが生体エネルギー位置がアップしてくると、
意外に継続ができちゃったりすることが多くなるようです。



継続していける理由は、たぶん「自然と自分のものになる」からだと思います。
継続が大変なのは、自分とは違いすぎる情報だから、
っていうのもあると思いませんか?
慣れたことは、継続につながるわけですから・・・。
情報も同化しやすいのかもですね。



それと、人は当たり前に、身体は老化に向かっていくのだけど、
情報(智慧)を蓄えるのは、増えていく(つまり、賢くなる)から、
劣化さえしないようにしていけば、昔学んだ情報を最大限に生かすことができるっていうことだそうで、
劣化しないようにするには、やはり若返りすればよいということで、
それに得意なものが、生体エネルギーだということです。


走りつづるにも、エネルギーがいる、
頭の中のコンピューターを、サクサク動かすためにも、エネルギーがいる。
そのエネルギーには、熱エネルギーや、いろんな種類があるのですが、
生体エネルギーも、その中の一部として考えていくと
できることは、今日よりも明日、一つ増えているかもしれません。

今年出来なかったことを、
来年はできるにする。

それも、年末に考えてみることは良いかもしれませんよね~♪
今ここに愛と感謝を。
by tokushu999 | 2013-12-31 15:02 | 生体エネルギー実践記録
line

生体システム実践研究会(生体エネルギー)会員・尾山万由美の実践記録


by 尾山万由美
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31