人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山椒は小粒でもぴりっと辛い

生体システム実践研究会(生体エネルギー)会員・尾山の実践記録

忘年会シーズン到来です~ガジュツ出動。

12月です。
師走です。

そう、忙しすぎて先生も走る、ことから言われる「師走」

尾山は、先生ではないですが、
12月に限ったことでもないですが、
走っています。(気持ちがね。)


でも、そんな中、昨日は忘年会だったのですが、
すんごくお洒落なお店で、
とってもおいしいお料理と、美味しいワインで、
なんでしょう、緊張しなくても良いように気を使ってくださっていたのでしょうね~
ただ、ただ面白い話に大爆笑の一夜を過ごさせていただきました。

帰りには、くっきりと笑いジワ。
幸せの象徴です♪
忘年会は、「この一年でやっちゃった、あんなことやこんなことを忘れちゃっても良い会」なので(笑)
すっきり、さっぱり、飲み流してきました。

あ、私はお酒を頂く前には、「ガジュツ」を飲むのですよ。
今やいろんなメーカーからでていますが、ウコンです。
生体エネルギーでは、ガジュツを使っています。
ま~、かなり、良い仕事をしてくれるので、この時期には重宝してますよ。
すごい量を呑まれる方は、一度お試しくださいね。


さ。では、お仕事です。
今ここに愛と感謝を。
by tokushu999 | 2013-12-04 20:24 | 生体エネルギー実践記録

by 得聚(とくしゅう) 代表 尾山
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31