人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山椒は小粒でもぴりっと辛い

生体システム実践研究会(生体エネルギー)会員・尾山の実践記録

実践のご報告 9-1

久々の実践のご報告です。
ご本人様のご了解をいただいて、載せさせていただきます。



(開催場所)で尾山さんの講演の際に 顔にクリームを塗っていただいた日に
実家に寄ったら生後5か月の姪が来ていました。弟家族と両親とで
墓参りに行ったらしく皆疲れてたのもあるかもしれませんが
いつもは誰にでも抱かれるのですが、その時 姪はママに抱かれる以外は
ぐずって泣いてしまう状態だったのです。
しかし、私の顔を見るとニコニコ笑顔になって、何かを語りだすかのように
結構長く「うぅ~。あーぁ。」と喋ってくれて、すっごくご機嫌になりました。
これには姪のママもすごーいって驚いていましたので クリームのお陰だわと思い
クリームの話から講演内容を熱く話しました。入口はこれくらいにしてとか
考えながらしゃべりました。みんな健康で元気にくらせたらいいなと思いながら。


素敵な目的を持ちながらの実践、じーん(T_T)と致しました。
このお話を送ってくださって、本当にありがとうございました。

やっぱり、子供さん(若ければ若いほど)は、能力が劣化していないので、
動物的勘も鋭いんですよね~。

こういう反応を一つずつ見ると、
「なるほどね」
と納得していくのでしょうね。
だから、私は、17年やり続けているのでしょうね。
ははは・・・

今ここに愛と感謝を。
by tokushu999 | 2013-09-08 22:42 | 生体エネルギー実践記録

by 得聚(とくしゅう) 代表 尾山
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31