山椒は小粒でもぴりっと辛い

tokushu999.exblog.jp ブログトップ

今日は埼玉の春日部に行ってきました!

今日は、無添加計画さま主催の生体エネルギー体験会でした!

本日のお客様は、奥様方のみのご参加をいただきましたが、
皆様、とっても真剣に聞いてくださって、
レモンを切っていただいた方には、
「本当に、生体エネルギーのほうは、サクサク切れます」
と、ナイフの使い心地の違いも、実感していただけました。

味のほうも
「すごい、本当に違う」

と、皆様、不思議がられていらっしゃいました。

最後のクリームの実験では、
「昨日、30キロの荷物を持って、腰が痛くて・・・」
という奥様。

お顔だけではなく、腰に塗っていただきました。
すると・・・

「あの~、本当に、朝から痛くて、明日の仕事をどうしようって思っていたんですが・・・
痛くないんです・・・」と。

何度も、加算して塗っていただくことができました。

「ありがとうございました~」と、
お帰りになりましたよ。

うれしいですね!
単純にうれしいです。

私は、本当に、生体エネルギーの技術に助けてもらっています。
その技術を実感していただけるのは、とってもうれしいことです。

「へー、世の中には、こういう面白い本物の技術があるんだ~」
ってことを、沢山の方に知っていただきたいです。

無添加計画さんの社員さんたちは、とっても面白い方たちばかりで、
ユーモアあり、
しかし、とっても真面目なお仕事をされていらっしゃって、
いつもすごいな~って思います。

お世話になりました。
今日のおやつは、愛知県の「まねきねこ」さんバウムクーヘンと、ラスク。
もちろん、生体エネルギーたっぷりのおやつですよ。
ありがとうございました。

今ここに愛と感謝を。
by tokushu999 | 2013-04-14 22:02 | 生体エネルギー実践記録
line

生体システム実践研究会(生体エネルギー)会員・尾山万由美の実践記録


by 尾山万由美
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31