山椒は小粒でもぴりっと辛い

tokushu999.exblog.jp ブログトップ

実践のご報告3-2

うれしいご報告をいただきました。

震災後、小さなお子さんたちも、心を痛めてしまうことがあるそうです。
このお客様のお子さんは、脱毛症になってしまったそうです。
確かに、いろんな感性が鋭いですから、お子さんたちは、いろんな情報を受け取っているのでしょうね。
今日は許可をいただいたので、そのまま載せたいと思います。

健康は、衣食住、それと心から成り立つのではないでしょうか?と、よく書いてしまいますが、
小さなお子さんたちも、大震災という大きな出来事に、心が影響を受けていて、
そういうケアも、本当に必要な支援ではないか?と思うのです。
何ができるのでしょうか。
真剣に考えてしまいます。


以下 お客様のメールです。


: お世話になっております。いつも商品に同封いただいてる尾山さんからのメッセージに元気をいただいています。ありがとうございます。娘の髪も産毛ですが生えてきました。ストレスをとること、体に直接作用するもの、相乗効果があったのだと、生体エネルギーに感謝です。主人が毎日出社できること、娘たちが健康でいられる、あたりまえの幸せを実感しています。娘はとうとう病院の薬を使用することなく、改善の兆しがみえてきました。ありがとうございます。



    : メールの確認が遅くなってしまいまして
ブログの件、お返事遅くなってしまいまして、すみません。

匿名にしていただけるなら、是非のせてください。
いろんな悩みをかかえていらっしゃる方に、少しでも私たちの体験が
生体エネルギーを理解して、実践してもらえるお手伝いに
なれば、嬉しいです。

娘は、幼稚園児です。
脱毛が分かったときは、ハンマーで殴られたぐらいに衝撃とショックと
つらい思いをさせてしまっていたんだという後悔で
泣くしかできませんでした。
主人も、心の病で多量の発汗と息切れで
長期間会社を休みました。
もがいて、もがいて、出口の見えない日々でした。

もちろん、本人たちも努力してくれました。
でも、生体エネルギーに前に進みたい気力をもらえたのだと思います。

体の中と外、両方からのパワーというか、目に見えない何かが
私たち家族を救ってくれたのだと感謝しています。

これからも、よろしくお願いいたします。


追伸

澤田先生のセミナーにも、ご好意で何回も参加させていただいています。
(すでに家をたてたのに、家作りセミナーに通っています)
先生のセミナーでも、生体エネルギーについてお話しをされていて、
心の中で「そーだ!そーだ!本当にすごいんだぞ!」と楽しく聞いています。
澤田先生のお話を聞いて感動しますが、パワーもすごいですね。


今ここに愛と感謝を。
by tokushu999 | 2013-03-12 11:43 | 生体エネルギー実践記録
line

生体システム実践研究会(生体エネルギー)会員・尾山万由美の実践記録


by 尾山万由美
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31