山椒は小粒でもぴりっと辛い

tokushu999.exblog.jp ブログトップ

アイジー豊橋店さん主催の生体エネルギー体験会

昨日は、IGコンサルティング豊橋さんに行ってまいりました!

体験会には、Oさんという澤田さんのセミナーに約14回もご出席された方が、
「第四子出産初おでかけ企画!」
で、生体エネルギー体験会にいらしていただきました(笑)
光栄です~(^_^)

だっこさせてもらいましたが、
「ふおおお・・・!!  懐かしい!!」

ちっちゃい命さんは、ものすごく旦那様とご兄弟さんたちにそっくりで、
(旦那様は、「遺伝子の勝利」とホクホクでしたが)
しっかりとした重さ。

みちっと、満ち満ちてます。


Oさんは、かなりの生体エネルギー資材をすでに導入されて、
日々実践、
日々データを取り、
(私は心で「データ取りの鬼」と敬っているのです)

その方が、いらしてくださると、日々の実践のお話をしてくださるので、とってもありがたい!

私はゆっくり、美味しいラジエントハンバーグを食べられるのです(笑)
昨日もありがとうございました!

赤ちゃんも奥様も、肌つやが良く、産後の経過も早いそうですよ。
それと、赤ちゃんがよく寝てくれる!んだそうです。


良かったですね。

さて、体験会後、

「澤田先生のセミナーは、毎回20パーセントが、新しい話になっているから、
それを聞かないわけにはいかないんですよ。」とおっしゃってました。

なるほど~。
それはそうですね!
何回も聞くことで、また、自分の理解が深まるのも事実です。
だんだん自分のものとなっていくのは、回数次第ですよね~。

もう一方のリピートの方も、深くうなづいてらっしゃいました。

さて、そのOさんから頂いたアンケートは、裏までぴっちり!!
すごく参考になるご意見がびっしり!!
ちょっとは尾山も進化をしているらしく、それらしいことも書いてくださってました。
ありがとうございます。

ふふふ。
最初の頃の、私の体験会は・・・笑うしかないぐらい緊張して、
余裕がなかったんですよ。
ほんと、今は、ちょっとは慣れさせていただいているようですね。

皆さまのおかげさまです。
ありがとうございます。

今ここに愛と感謝を。
by tokushu999 | 2013-02-12 10:44 | 生体エネルギー実践記録
line

生体システム実践研究会(生体エネルギー)会員・尾山万由美の実践記録


by 尾山万由美
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31