山椒は小粒でもぴりっと辛い

tokushu999.exblog.jp ブログトップ

きわみについて

生体エネルギー理論の基礎でもある、お水。

これは、地球は水の惑星なので、とっても重要になってきます。

その水を、岩盤浴以上に能力を高められる装置が「きわみ」です。

最近の体験会で、ご質問をいただきました。
その内容は、

「きわみV型を導入しましたが、匂いが気になっちゃって・・・」

この方は、妊婦さんで、ちょうどつわりが始まったころに、0宣言のお家に入居。
同時に、きわみV型を取り付けられたそうです。

妊婦さんは、お腹の赤ちゃんを守るために、防御能力が高まっているので、
匂いにも敏感にはなります。

私は、妊婦時期には、レトルトのカレーとか、シチューがまったくだめになりました。
とても薬臭くて、食べられなかったのです。
妊婦になる前は、全く気にならなかったのに。



・・・とご説明をして、どこの蛇口が気になるかという話になった時に、

「台所は、まだよくなってきたのですが、
トイレが駄目で。

せっかくの無垢材の匂いも、やっと最近大丈夫になってきましたが、
最初は、その木の匂いも駄目でした」

なるほど。
では、やはり味ではないのですね。
そして、無垢材の匂いにまで反応されてる、かなりの敏感な方なんだな~と思いました。


お水をよく使う台所は、良くなってきているのだというお話で、

あ~、水道の管かもな、と思いました。

もちろん、塩素はきわみV型は取りませんから、
味は最初気になる方もいます。
敏感な方には、V型と蛇口タイプ(塩素を取り除くカートリッジ付き)を両方セットしていただいてます。

きわみV型を通した水は、家の中に設置してある管を通って、蛇口に届きます。
まだ新しい管の匂いが、敏感すぎる方には、厳しいかもしれませんね。

しかし、その管さえも、生体エネルギーが高まってくると、
匂いがだんだん薄れてくる、
これもよくある話なのです。
だから、きっと、トイレもじきに気にならなくなってくるでしょうね。

(毎日使っているそのきわみの水で、
お身体も養生になっているでしょうし。)


だから使用量が高い、台所は、最初に匂いが大丈夫になってきたのでしょうね。

もちろん、現場に行っていないので推測の域ですが、
その方に、携帯用しらべをお貸ししたら、
「今日は、ハンバーグ、食べられそう~」と言って、
召し上がってました。

良かった~。

携帯用しらべは、こういうとき、頼りになります。


今ここに愛と感謝を。
by tokushu999 | 2013-02-09 15:16 | 生体エネルギー実践記録
line

生体システム実践研究会(生体エネルギー)会員・尾山万由美の実践記録


by 尾山万由美
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31