人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山椒は小粒でもぴりっと辛い

生体システム実践研究会(生体エネルギー)会員・尾山の実践記録

ロンドンへ

今日から、旦那様の仕事でロンドンに行きます。

昨日の夜中から、胃腸が痛くなってしまいました。
ストレス?
緊張?
13時間のフライトなんて、ちょっとげんなりです・・・。

ともかく、朝起きると、なんだか寒いしだるいし・・・
風邪??

いやいや、疲れとか、緊張でしょうね。

尾山は、メンタル、よわ~(笑)

しかし、ラウンジで気づきました。

げんなりする理由は数々ありますか、

あ~、

そうか。

生体エネルギーたんまりの生活から、1週間も離れて大丈夫なんか?

これも、原因として大きそうだな。

昔から、「いずれ生体エネルギー資材がなしでも、ちゃんと心の仕事ができることが目標ですよ」
と、佐藤先生に言われていたのに、
17年もやっていて、こりゃだめだな。
(笑)

環境の劣化を考えると、ま、当たり前に、生体エネルギーのじんちは必要だから、
それはいいとして、
ちょっとの旅行もだめなんかーい!!情けない~!
と、思ってしまいました。

はい。
やったります。

しらべ黒1台、携帯用しらべで、乗り切って見せます。
   いや、結構持っているじゃないか。(笑)

しかし、しらべちゃん、海外対応にしてくれないかな~。
電池でないとまずいのは、困る人、たくさんいるかも。
頼んでみようかな。

そんなことを思った、今です。

今ここに、愛と感謝を。
by tokushu999 | 2013-01-14 10:44 | 雑記

by 得聚(とくしゅう) 代表 尾山
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31