人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山椒は小粒でもぴりっと辛い

生体システム実践研究会(生体エネルギー)会員・尾山の実践記録

いつでもいつからでも。

突然ですが、
生体エネルギーの実践って、いつでも、いつからでもできると思うのです。

まずは、必要な、好きな生体エネルギー資材から使ってみる。


オリベックスクリームでも、
しらべでも、
きわみでも、なんでも。

自分の目的を達成するために、必要な
とっても心強い味方になってもらいましょう。
しかし、実践するのは、あくまでもご自分ですよ~。


人の気持ちや目的は、変わりやすい。
「考える力」や「造り出す」力を持っているからでしょうか?
生きるとは、いろんな意味で成長していくのですから、変わって当然っていえば、当然です。



しかし生体エネルギーの資材たちは、いつでも、淡々と仕事を毎瞬、毎瞬、確実にしてくれてます。
ちゃんと成長しながら、です。
とても堅実で、まじめだなと思います。


時々、その仕事をしてくれることが当たり前になっていて、
大変だったときを忘れてしまうのが、人間です。(私です。)
お客様でも、たくさんご感想をいただくのが、

「なんか、今日は調子がいまいち、と思って、しらべの電源を見たら、
消えていた!!」
(ブレーカー落ちたときに、しらべの黒ちゃんは、消えて戻りませんから、電源を見てくださいね。)

というもの。

そうなんです。
無くなって初めて気づく、その仕事量。

ああ、こんなに、頑張ってくれていたのね、と、
そういうとき、心から感謝です。
いつもできればいいのに。

とほほ。



生体エネルギーの実践は、いつ始めてもいいし、
いつからやっても良いし、
また、ゆっくり進んでもよいのだと思います。

「これで、十分だ~!すごい仕事をしてくれてありがとう」と感じたら、
それはとても素晴らしいことです。
環境が感謝で、埋まっていることと思います。

でも、まだちょっと困っているけど、どうしよう~と、感じている方は、
絶対に、連絡をくださいね。
こちらからは、いいづらいことってあるんですよ。

生体エネルギーは、マイナスからスタートされた方は、埋まるまでが大変です。

実際、私は、大変でした(笑)
マイナスが大きかったからです。
ゼロ地点まで持ってくるのが、大変だったと思います。
落ち込んだこともありましだか、
周りからの励ましのおかげさまで、なんとか継続できたんだと思います。



もろちん、プラスからのスタートの方は、とてもスムーズに上がるようですね。


「あ~ん、私はマイナスからのスタートなんだ~(T_T)」
って、自分のことを責めた方、いらっしゃいますか?

ちょっとお待ちください。
マイナスからのスタートの人は、特典がついてきます(笑)

マイナスの方が上がってくると、
プラスへの振り幅が大きいようですよ。

そう。
振り子のように。

そして、その振り幅が、さまざまな能力のキャパとなる感じです。

だから、マイナスからスタートしようが、
プラスからスタートしようが、どっちみち、「良かった!」になることができます。
マイナスが埋まるまで、みんなで一緒に頑張りましょう。

大丈夫ですよ。
ヘタレな私が、なんとかなってますから。
きっと、どんな方でも、諦めなければ、できますよ!
by tokushu999 | 2012-10-15 08:00 | 生体エネルギー実践記録

by 得聚(とくしゅう) 代表 尾山
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31