人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山椒は小粒でもぴりっと辛い

生体システム実践研究会(生体エネルギー)会員・尾山の実践記録

しらべEの価格発表です~(T_T)

こんばんは。
速報です。


すみません。

先輩方の予想をはるかに超えた高額でした。

しらべE 4台セット
2,289,000円(税込)

です~。


せっかくなので、今日の学びを・・・

今日は、人は絶対自由なんだという学びの一日だったと思います。

「人は、自由である。」

ということ。

本当に信頼し合っている間がらでは、私は、一緒に考えたい、と思ってしまいます。
一緒に作っていきたい「何か」があるからです。
しかし、相手側にそれがなかったら無理なんですよね。
相手には迎合したくない、という自由があるからです。

人間関係って難しいですが、面白いですよね。



そして、価格発表となるのですが、
自由を考えると、
しらべEの価格は、造った方が価格をつける自由があるわけですね。
能力に魅力を感じるならば、買う、ということになればいいのです。
魅力がなかったら、買わなければいいのです。
買う自由と、
買わない自由。

予約をしていただいたかたにらは、あ~、駄目だ~と想ったら、買わないという自由が、ここにはあります。
大丈夫ですよ。(たぶん。)


先ほど、都チャンに速報の電話をしたら、
「わ~っ!すごいね~!でも、必要だからな~」と。

私は、
「いや、受験生もいるから、ちょっと考えたほうが?」

と言ったのですが、
なんとかする、との答え。

電話を切って、しばらくしたら、スクールの友紀先生からメールがぴろり~んと入りました。
「都先生、ビール飲み始めました~(笑)」

そのメールを見て、吉祥寺の繁華街で、大爆笑。
妹は、「都ちゃん、かっこいい~」と。(笑)

すると、今度は、「シャンパン飲み始めました~(笑)」とメールが。

お祝い?
お祝いなの??
(笑)


さらには、
「こっちに来て飲んで~」とメールが来て、うれしかったのですが、
今日は帰らなきゃならなかったので、残念!!

ああ、今日は飲もうっと。
by tokushu999 | 2012-08-28 21:06 | 生体エネルギー実践記録

by 得聚(とくしゅう) 代表 尾山
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31