人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山椒は小粒でもぴりっと辛い

生体システム実践研究会(生体エネルギー)会員・尾山の実践記録

広島弾丸ツアー!!

8月6日は、広島原爆投下の日です・・・。
どうぞ、安らかに・・と願わずにはいられません。



計らずとも、この日に広島での小田原ハウジングさま主催の生体エネルギー体験会で、
「家を直接みてもらいたい」とおっしゃってくださったお客様、4家族さまへ行って帰ってまいりました。

朝4時起きの、4時半出発。
飛行機に乗って広島へ。

Hさんというお客様が、
「私、車出しますよ~。一日、同行します~」
とおっしゃっていただきました!!
涙・・涙。

ほかのお客様からも、本当にお気遣いをいただきまして、
あったかい気持ちで、広島をめぐることができました。
この場をお借りしまして、お礼申し上げます。

8時に広島空港から、帰りの19時45分広島発飛行機まで、一緒に行動してくださったHさま。
いろんなお話を車中でさせていただきました。

いや~、いろいろあって、本当に面白かったです。
帰りの車で、
「本当に、今日は疲れなかった~。
なんだろう??」とおっしゃっていただきました。
・・・持参していた、「しらべS」かな?(笑)

(しらべSって、体内のアミノ酸の仕事も変えてしまう、優れもの。)

Hさんのお子さんは、アンチ生体エネルギーらしいです(笑)
ぜひ、体験会にいらしてください、いや、個別にお話ししてもよいですよ~!とお話しました。
私にできることは、生体エネルギーを実践してきたお話しをすることです。
あと、ちょっとの勉強を生かしたことや、
実践して失敗したことのお話をします(笑)


生体エネルギーは実績があるんですよ。
依存とかではなく、自分の目的を達成するために使ってくださいと、
佐藤先生もおっしゃってます。
まずは、少し、やってみることは、チャンスかもしれません。
違う、と思ったら、やめればいいのです。

私は、17年、違うと想ったことはありませんでしたけどね~。(笑)

しかし、さすがに、4件、一日で周るのはすごかったです。
いろんな情報が飛び交っていました。
皆さま、まじめでして、ちゃんとノートをとっていらっしゃる旦那様は、
良いとおすすめした「命仁」を取っていらっしゃいました。
そして、一家を頑張って支えている、Nさん。
確実に実践していけそうですね!!

それにしても、広島県民性が良くわかりました。
「情に厚い。」

車で同行してくださったHさん、
「次回の体験会のときはいつ?また、空港に迎えに行きますよ?」って。(笑)
とてもうれしい気持ちで、広島空港を後にしました。

ありがとうございました。
by tokushu999 | 2012-08-07 00:33 | 生体エネルギー実践記録

by 得聚(とくしゅう) 代表 尾山
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31