人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山椒は小粒でもぴりっと辛い

生体システム実践研究会(生体エネルギー)会員・尾山の実践記録

同感です・・・

いつも愛読させていただいております、

グリーンライフ兵庫さんの細川社長のブログ


同感です。

ご縁って、人だけじゃなく、土地にも、机にも、ノートにも、あるんだって思います。

そして、土地が人を選ぶ・・・ということ、あると思います。

ああ、どうぞ誤解しないでほしいですが、私は怪しい人間ではございませんけど・・・(笑)

10年以上前になりますが、父が脳梗塞で倒れたとき、

倒れる直前、ほんとに3日前、

火宅の父に決別する決心をした母。

私が、あんまりにも虐げられる母を見かねて、

「一緒に暮らそう」と言い続けても、母は一向に首を縦に振りませんでした。

そういう自分勝手な父でも、大好きだったんだと思います。

私は、その母をとても尊敬しています。

もともと、超田舎の、超お嬢様。

おっとりしたお嬢様気質は、今も抜けません(笑)

そのお嬢様気質で、育てられた私たち姉妹は、良い意味でも、悪い意味でも、

あまりお金に執着しません。

執着しても仕方ないものだと、幼いころから、環境や現象に教えられたからです。

いつも生活に困ると、これまた超お金持ちの、母のお姉さんたち3人組が、いつも助けてくれました。

しかも、当たり前のことだ、と考えていらっしゃるのです。

だから、変に威張ったりするのではなく、

「はい、頑張ってね~」と、みなさん、明るく大金をポンっておいて行ってしまいます。

私が、姉妹や家族を大事に出来るのは、

こういうことを小さい時から、当たり前に見て育ったからだと、今、とても感謝しています。

その母が、倒れた父の病室で、ぽつりと

「やっぱり、私は、土地に呼ばれたんだと思うの。」

と。

「あの土地が、浄化してくれ、なんとかしてくれ、と私に頼んでいるんだと思うの。

そして、この家系も。

もういいや、と想ったとたん、これだもの。

出ていけないことになっているのよ。」

母の芯は、とても強い。

決めたら、とことんやる。

まじめに一つずつ。大変でも、必ずやり遂げるその姿は、本当に、尊敬に値する。

そして、そのあと、怒涛の快進撃を女性5人で成し遂げる。

今、土地は、素晴らしく浄化されて来ているのを、現象で感じることができる。

今は、リフォームを必要とするような状態だから、

グリーンライフみちのくさんに頼まなくちゃならないのですが・・・

なにぶん、年金生活者(笑)

姉の稼ぎに頼ります。

よろしくね。(笑)
by tokushu999 | 2012-07-14 13:40 | 生体エネルギー実践記録

by 得聚(とくしゅう) 代表 尾山
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31