人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山椒は小粒でもぴりっと辛い

生体システム実践研究会(生体エネルギー)会員・尾山の実践記録

素敵な気遣い

SIN工房さんのブログに、「尾山風邪菌ばらまきの一件」(笑)を、
尾山に良いように書いてくださっていました。

どうぞ謝らないでください・・・。

こういう素敵なお気遣いって、本当にすごいです・・・。

実は、すぐに奥様からお電話をいただいておりました。

「ごめんね~、私が疲れていたから、風邪を引いたのに。

もう~、うちの旦那様ったら。」

と、かわいらしいお声が胸にきゅ~んときました♪

田口奥様は、本当に素敵な方です。

いつもにこやかで、ほんわかとした雰囲気で、周りを和ませてくださいます。

お仕事もバリバリで、インテリアコーディネーターをされていらっしゃいまして、お洒落感が漂っていらっしゃいます。

お客様の依頼で、素敵な小物の買い付けまでされていらっしゃるそうです。

びっくりします。(>_<)

きっと、奥様にコーディネートされたおうちは、とっても素敵になるのでしょうね!

「住まいる工房」の浦社長も、るみちゃん(ごめんさない、本当に、るみちゃんっていいたくなるお人柄なんですよ。)

からもお電話をいただいてしまい謝罪文は、

皆さまに帰って面倒をおかけしてしまいましたが、

私は、工務店さんたちの素晴らしいお人柄を知ることとなってしまったのです。

るみちゃんは、とっても気さくで、なんでも話してしまいたくなる感じの方です。

きっと、お家を造るとなったら、どんなことでも、「そうよね~、そうしたいわよね~。うんうん、わかる~」

と、納得いくまで聞いていただけそうです。

(^_^)




「心がモノを作り出す」


これは、本当に芯からそう思います。


にじみ出てしまう情報。


「ホンワカ」

「ほっとする感じ」

その方の人生が背景にあって、そして、その方たちの手にかかると、

リラックスしながら、素晴らしいおうちができていく・・・。

素敵です。(尾山ごときが、エラそうにすみませんです。)

こういう方たちが、住環境想造研究会さんに集まっていらっしゃるんだ・・・と思うと、

心が心を呼ぶ、ということが納得します。

澤田升男先生を筆頭に、

住環境想造研究会理事長の伊豆山社長、

グリーンライフの長谷川社長ご夫婦、

強い心に、優しい心、素晴らしい心さんたちが集まっていく・・・。



ああ、この出会いに感謝してしまいます。

ありがとうございました。

(>_<)
by tokushu999 | 2012-07-12 12:30 | 医師が認める健康住宅

by 得聚(とくしゅう) 代表 尾山
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31