山椒は小粒でもぴりっと辛い

tokushu999.exblog.jp ブログトップ

郡山での生体エネルギー体験会

皆さま、どんなGWをお過ごしですか?

私は、本日、愛車「ハリコ」とともに、郡山のグリーンライフ郡山さんまで行ってまいりました!

朝5時出発!!

親友、都ちゃんとともに、ドライブです。

眠かったのと、ちょっと昨夜遅くまで起きてしまったため、目の下には、やっぱりクマが二ひき、

鎮座してましたが、やはり鼓動2台と鼓動プラグがついている車ちゃんは、快適です~!
本日の運転時間は、合計7時間ぐらいでしたが、元気です(笑)

ふふ、鼓動、恐るべし。




さて、本日の体験会は、グリーンライフさんの主催でしたが

社員さんのほんわかした感じが、とても素敵な会社さんなんですよ~。

そのおかげ様で、体験会は盛り上がったように思います。

本当にありがとうございました!

お客様も、大変盛り上がる方が多くて、暖かい方たちばかりでした(^_^)♪

楽しかったです~っ!

お客様で、「家のせいだけで、体調がおかしくなるなんてないんでは?」と

おっしゃっていた方がいらっしゃいました。

そうですね!

そうだと思います。



環境のアクセス、アプローチはあくまでも1側面にすぎないと思います。

しかし、おうちは大きいですから、毎日クラス場所ですから、影響は少なからずあります。

それと、やはり何度も言ってしまう、「自分の心・意識」かしら?と尾山は思いますよ。

しかしながら、どんなことでも、いろんな方向から、良くなるためにアプローチをかけていくことは、

とても大事だし、素敵なとこだと思います。

諦めたくはないですから。




しかし、感性が鋭すぎる方は、環境にとても左右されやすいというのも事実です。

そういう方は、環境に左右されて調子が悪くなり易かったりするので損した気持ちになりますが、

損ではなく、得なのだと私は思います。

だって、環境を察知する能力が、判断する能力が高いということです。

これを、生体エネルギー位置を高めることによって、その能力が生かせてる人はおもしろいですよ~(笑)

はい、実践をしてみると見えてくることはたくさんあるようですよ。

皆さまに感謝。

ありがとうございました!!
by tokushu999 | 2012-04-29 19:38 | 生体エネルギー実践記録
line

生体システム実践研究会(生体エネルギー)会員・尾山万由美の実践記録


by 尾山万由美
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30