山椒は小粒でもぴりっと辛い

tokushu999.exblog.jp ブログトップ

生体エネルギーの体験会 in 広島!

広島に行ってきました!!

土曜日は住まいる工房様主催の生体エネルギー体験会。
若いご夫婦から、親子さん、いまどきの若い男の子まで、

本当にいろんな方が体験会に来てくださいました。

この日は、なぜか、とっても深い、意識と心のお話で、みんなで盛り上がりました。

いろんなご質問や、ご意見をうかがえて、とっても面白い一日でした。

前日、深夜2時までブログ設定と格闘して、寝不足でしたが、

(すみません、ミスって、一部記事が消えていて、ご心配をおかけしてしまったようです。)

あの「オリベックスクリーム」を塗りぬり・・・(笑)

絶好調で、頑張れました(笑)

こちら近くにお住まいの方は、とっても実直でいらっしゃる社長さんと、営業の笑顔が素敵な、るみさんがいらっしゃいますから、

皆さま、安心して素敵なお家や場づくりをされることと思います!!

楽しみですね!


日曜日は、小田原ハウジング様主催の体験会で、広島駅近くで開催されました。


ふふふ・・・美味しいハンバーグと、おやつに「新月」さんのプリン。
みなさま、おいし~と、評判でしたよ!

こちらは、体験会のリピートの方もいらして、ご自分の「携帯用しらべ」を使った体験談を話してくださいました。

「なぜか、引っ込み思案の私が、いろんなところに行って良い友達がたくさんできる。

とても今楽しい」

というものでした。

何よりです!!


生体エネルギーの資材は、人によって反応が違うようです。

身体のいろんな数値が変わったり、

性格が変わったり(笑)  ← 考え方が楽になるような感じです。

まずは、気軽に実践してみること、とっても大事だと尾山は思いますよ。

やってみないと、わからないことたくさんありますから。

しかし当たり前のことですが、お金も大事ですからちゃんと考えて取り入れていくことは大事です。



小田原ハウジングさんにはとってもかわいらしい女性スタッフが2名いらっしゃいます。

男性の社員さんも、物腰の柔らかい方でした。

小田原社長さんの人柄が、社員さんにも現れてるんですね~っ♪

こちらのご近所さんも、ラッキーだなぁ、と感じて帰ってきました。

だって、お家作りは楽しくなくちゃ!ですからねっ!!

(すみません、消費者側からの意見です・・・)



今回も強調させていただきましたが、大事なことは、自分の目的です。


それに力を貸してくれるのが、資材です。

意識は、とても大事な人間の能力ですもん。

だから、まずは、最初に自分の目的・意識確認をしてみるのは、とっても素敵なことだと尾山は思います。

自分で決められる人生って素敵です。


楽しい実践、やってみてはいかがでしょうか?
by tokushu999 | 2012-04-23 13:00 | 生体エネルギー実践記録
line

生体システム実践研究会(生体エネルギー)会員・尾山万由美の実践記録


by 尾山万由美
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30