山椒は小粒でもぴりっと辛い

tokushu999.exblog.jp ブログトップ

うれしい報告

今朝、うれしい報告を聞きました。

都ちゃんちのきわみをもらって飲んでいるご家庭の子供さん、

卵アレルギーが治っちゃったそうです(笑)



ご家庭の環境を見たことは無いのでわかりませんが、

こうやって、生体エネルギーの高い水を飲んだだけで、改善されたというのは、

病院の先生も「?」だったそうですよ~。

面白いですね!

たぶん、環境が一般よりは良いのだと思いますし、ジュンインターナショナルプリスクールに、お子さんが通うことで、毎日、生体エネルギー満タンになって、だんだん満たされていったのだろう、と推測します。

(あくまでも推測ですよ。)


生体エネルギーって面白いんですよ。

まずは、簡単なところから実践してみることって大事ですよ。

だって、身体が今より楽になったら・・・若返ったら、絶対に楽しいからです。

私は、小さいころ、かなり病弱体質だったので、健康って本当に宝だと思います。

感謝。これのみです。
by tokushu999 | 2012-04-20 11:50 | 生体エネルギー実践記録
line

生体システム実践研究会(生体エネルギー)会員・尾山万由美の実践記録


by 尾山万由美
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30