山椒は小粒でもぴりっと辛い

tokushu999.exblog.jp ブログトップ

風水、面白いですよ~

尾山です。

澤田升男師匠に、ありがたくも声をかけていただいて、

ラリー・サング師の愛弟子でいらっしゃるBIBI清水先生に、

「中国伝統風水」を習ってまいりました!!

生体エネルギー体験会でも「尾山、ちゃんと勉強して参ります」と予告した通り、

やりました!

しかし、まだ、鑑定は無理です(笑)

ごめんなさい~。

どうぞしっかりとした鑑定ご希望の方は、費用20~25万(現地視察込・BIBI清水先生じきじきの鑑定です)

だそうですから、お申込みされてくださいね!

いや~、面白いです。

一般に出回っているのと、違います。びっくりです。

なんで違うか??

よーくわかりました。

風水の解決策でいろいろな品が使われますが、大昔と今では「材質」が違う品物ってあります。

「材質」が大事で、昔の時代考証がされないと、すんごい間違いが起こる!!ってことなんですね。

また、現代でも翻訳の難しさってあるらしいです。

ラリー師は中国人でいらっしゃるのですが、英語で授業をされ、

BIBI先生は、日本人で、その中国語なまりの英語を聞きながら覚える。

なんだか、こんがらかりそうです(笑)

最初はご苦労されたそうです。

それでもあきらめないで続けられるというのには、やはり、それなりの理由があるのでしょうね。



・・ふふふ、皆さま、気になるでしょう??(^○^)

気になる方は、澤田先生のセミナーへどうぞです(笑)

たぶん、惜しげもなくその知識を披露されると思われます。

今までのじんち論も、なるほど、診断した理由もよくわかりました。

しかし、知らないって怖いことですね。

この世の中の知恵、すべて知ることは到底無理ですけどね~(やや、やさぐれ気味)


そんな無知の知の尾山は、それでもいろんなことを学ばせていただいてきました。

生体エネルギーの資材、大好きです。

16年も学び続けていますが、は~、奥が深すぎて、掘ってもほってもです(笑)



2008年11月に、イチョウ並木が黄金色に染まった大阪で受けた、

ヒューレン博士のホ・オポノポノ。

あの素晴らしい出会いは、今でも私の支えとなっています。


そして、今回の中国伝統風水。

BIBI先生は、シャネルのジャケットを颯爽と着こなす、ざっくばらんな先生。

とっても楽しい授業でした!

ありがとうございました!


私の人生、学んだのはこれだけではございませんが、

振り返ってみると、すべてが素晴らしいタイミングで来てくれている気がしました。

気のせい?

う~ん。

私は、気のせいにはしたくないんですよね~。

だって、すべては必然だと感じるからです。

そして、必然だ~と感じたほうが、人生が楽しくなるからです(笑)




そして今回思ったのは・・・

「引き寄せの法則」ってご存じですか?

本でたくさん出てますから、ご存じの方も多いですよね?

「引き寄せの法則」とか「ザ・シークレット」とか「THE KEY」とか。

自分で想ったこと、強く念じたことは、引き寄せられるって法則のことですが、

今回は、人に「引き寄せていただく」という感覚でした。



澤田升男師匠は、まさに、「KEY」をおもちの方なんだな~と思いますが、

その鍵は、どのドアも開けられる「マスター・キー」なのかもしれません(笑)

なんにでも通じる鍵を持っている。

みなさんのために、顧客の為に、その鍵をバンバン使われる。

すご~い!

澤田師匠の会社の女子社員さんは、これまたすごい出来た方たちばかり。

いつもお世話になりっぱなしです。

ありがとうございます。

しかも・・・すごい面白い方ばかりなんです。

楽しい社長さんのもとには、楽しい方たちばかりが集まるのですね!!

これも引き寄せですね。

勉強になります。

ありがとうございました!!

謝謝!!
by tokushu999 | 2012-04-19 23:14 | 風水
line

生体システム実践研究会(生体エネルギー)会員・尾山万由美の実践記録


by 尾山万由美
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30