人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山椒は小粒でもぴりっと辛い

生体システム実践研究会(生体エネルギー)会員・尾山の実践記録

うれしかったこと

昨日は、千葉のイズヤマリゾートさまでの生体エネルギー体験会で、

本日は、猪苗代のグリーンライフさまでの生体エネルギー体験会で出かけてまいりました!




土曜日は、とっても寒く、会場に行くまでの高速道路の路面は凍っていて、

東北出身のくせに、ドキドキでした。



体験会はおかげさまで大盛況で、皆さまとワイワイと盛り上がりましたよ~!

大先輩の芦沢さんと,北海道の中澤さんもいらして、大緊張の中でしたが、

おかげさまで、とても楽しい体験会となりました(>_<)

そのあと、伊豆山さんのこだわりのオープンハウスを見学してきたのですが、

いや~!すごい。

まず、外が寒いのに、家の中ではエアコンなしであったかい!!

「じつは、トリプル断熱じゃなくて、フォース断熱なんですよね~」と伊豆山社長。

窓ガラスも、二重で樹脂のため結露なし。

主婦にはうれしいガラスの裏側まで拭きやすい構造になっています。

ほほ~!!

もう、においが良いのは当たり前、

気持ちが良い空間なのも当たり前!というすごさ。

さらに、このお洒落な塗り壁。

凄腕の左官屋さんがいらっしゃるという噂通りの仕上がり!見事でした!

うれしかったこと_a0159393_20275611.jpg


I社長から、「今日誕生日でしょう?」とさりげなく素敵なお花をいただいてしまいました!

さすが、お洒落なおうちの作る社長は、されることがスマートです(>_<)!!





そして、本日は尾山初の猪苗代へ。

朝5時すぎ新幹線に乗り込むところから、

「いなわしろこず」の「ふくしま~で、ふくしま~の♪ふくしま~に~!!」

が、頭の中で繰り返しなり続ける中、行ってまいりました(笑)

雪国!

こちらには、これまた大先輩のあの命仁を作っていらっしゃる早坂さんご夫婦、

南国フルーツ園が、あの有名老舗果物屋さんからのじきじきのご指名がかかるほどのフルーツを手掛けていらっしゃる、遠山さんが見学にいらしてくださいました!

座談会では、早坂さんからの老人ホームに生体エネルギーを活用したお話をしてくださり、

おおいに盛り上がりましたよ(^_^)



すごくびっくりしたのが、長谷川社長夫人と、社員さんたち全員で、

ハッピバースデイを大合唱してくださいました!

大人になってからのこういうのは、なかったので、恥ずかしいやらうれしいやらで、

このあったかいお祝いに、尾山途中で泣きそうになってしまいました。

危なかった・・・(笑)

猪苗代は、雪で覆われて寒かったですが、

この暖炉のようにあったかい心包まれて、帰宅いたしました。


うれしかったこと_a0159393_2041542.jpg


この二日間のこと、尾山、忘れません。

ありがとうございました!!
by tokushu999 | 2012-02-19 20:48 | 雑記

by 得聚(とくしゅう) 代表 尾山
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31