人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山椒は小粒でもぴりっと辛い

生体システム実践研究会(生体エネルギー)会員・尾山の実践記録

グリーンライフ北関東さんにて

グリーンライフ北関東さんにて_a0159393_18191272.gif

今日は、開現の都さんと一緒に、栃木県のグリーンライフ北関東さんで、生体エネルギー体験会をさせていただきました。


いつも思うのですが、こちらの瀧ヶ崎さんはほんわか〜とした雰囲気をされていて、

女性社員さまも、にこやか〜って感じで、

なんだか、こちらまで、ほにゃ〜っとしてしまいます(笑)

オリベックスクリーム体験してくださったのは、とても素直な42歳のお父様。

みるみるうちに、リフトアップされて、終了したら、『10歳若返った〜!』と喜んでいらっしゃいました。

そんななかの、体験会でして、独特のゆったりとした感じで、終始なごやかムードで終了いたしました

お昼が、ふわっとさんのハンバーグが出まして、サラダがポテサラと、グリーンサラダ、美味しいお味噌汁までいただいちゃいました!
ご馳走さまでした♪
グリーンライフ北関東さま、本当にありがとうございました!
by tokushu999 | 2011-12-11 18:19 | 生体エネルギー実践記録

by 得聚(とくしゅう) 代表 尾山
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31