人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山椒は小粒でもぴりっと辛い

生体システム実践研究会(生体エネルギー)会員・尾山の実践記録

携帯用しらべの体験談 

最近、気軽に生体エネルギーの資材を使ってくださる方が増えてきました。

「やってみよっかな!」という感じがとってもいいと思います。

それで、興味を持って、もっと知りたい!と感じたら、遠慮なく本部勉強会にどうぞ~♪
(笑)

ではさっそく行ってみましょう~!

一人目は~・・・
とっても美しい九州のMさん!!
「生体エネルギー資材を使ったら、なかなか見つからなかった子供のための凄腕カイロブラティックが見つかった!」
「最近、小さいけれど、ラッキー続き!!」


尾山一口コメント(笑)
「いいんですよ~、人生は、小さいことでもラッキー続けば、でっか~い幸せとなるもんです。」
(大泉洋 風の口調で読んでください。)


二人目は~・・・
美人院長夫人Yさま(しらべ5台ほか使用)
「尾山さん~!あのね、看護婦さんの頭痛がなくなったの~」
「難しかった届出が、スムーズに通っちゃった!」
「眠る時間が少ないけど、元気なの!」
「新規のお客様がふえているの~」
「ほかのお客さんにも、勧めちゃった!
あれ?尾山さん、変な声。風邪?駄目よ~、オリベックスクリームを喉に塗ったら?」(笑)
などなど・・・


尾山一口コメント
「やりましたね~。すばらしいです~。
まさか、お客様から、いますぐにクリームを使ってとアドバイスを受けるとは思いませんでした~(笑)」
とっても嬉しいことでございます♪


三人目は~・・・
神奈川の営業マンさん
「携帯用しらべのおかげで、仕事が順調です!」


尾山一口コメント
「仕事が順調なだけではなく、自分のお家を造るための良い土地も見つかりそうですね!
結構よさそうですから、直接見に行こうとおもうぐらいです」

などなど、まだまだあります。
生体エネルギー資材は、自分の目的に沿って手助けしてくれますよね。
だから、自分の意思と目的が、あくまでも主役です。
自分のしたいことを明確にして、そして、逃げないことが大事だと思います。

ただ、やりつづけること。
楽しみながら。
淡々と。(笑)

でも、つまづいてしまったら、ぜひ相談ください。
他人は、自分とは違う視点をもっているものですから、
自分で気づかないことを気づいてくれます。

お互い様ですから、私が気づかないことはどうぞ教えてください(笑)

よろしくお願いいたします。
by tokushu999 | 2011-10-17 23:02 | 生体エネルギー実践記録

by 得聚(とくしゅう) 代表 尾山
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31