人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山椒は小粒でもぴりっと辛い

生体システム実践研究会(生体エネルギー)会員・尾山の実践記録

昨日は

昨日は_a0159393_11505847.jpg

親友のMさんと、亀有でお仕事のあと、銀座に行ってきました。


亀有の駅前に降り立つと、こち亀のりょうさんの銅像がっ!

ちょっとテンションが上がり、帰りに記念撮影しましたが、これは載せません(笑)

亀有には、家相を拝見しにいったのですが、これからご自宅の建て直しを考えていらっしゃるそうで、住環境想造研究会の推奨する工法を検討されてました。

長年、生体エネルギーの勉強をしてる私にとって、すごくうらやましいお話しです。

とにかく、家は基本的に人生の土台を造るものだと感じます。

どうぞ良い選択をされて下さい!


さて、そのあと、銀座松屋で開催してる(今月22日まで)ルパン三世展を見に行きました!

だって、親友の初恋の人と聞いたら…行かない訳にはいきません!

展示場に向かうまえに、銀座ライオンという、ビアホールに寄りました。
尾山、初ライオンです。

銀座というだけあって、お客様もなんか上品。
まだ4時だけど、初恋の人に会いに行く前の恥ずかしさをごまかしたいのか、ビールが二人とも進む進む…( ̄〜 ̄;)

そう、二人ともほろ酔いで、ルパン三世展に突撃です!

『ルパ〜ン!か、かっこいい!』

『不二子!さすが、不二子!』

『やはり、ルパンのジャケットは青だな。』(Mさん談)

『次元は、目が見えないほうがクール!』

などと、超混雑の会場の中でテンションMAXの二人は、お互い勝手に解説を延々と続けた。

とにかく、私の年代は、なんといっても『カリオストロの城』。
宮崎駿監督の名作です。

このルパンに惚れない女性っているのでしょうか?
(ま、いますけど)
さて、今回発覚しましたが、峰不二子のスリーサイズは、

B88.8
W55.5
H99.9

あ〜!さすがです!(>_<)☆
さすが峰不二子です(笑)


きっと、童心に返ってるときは、ワクワク、ウキウキですから、生体エネルギーもアップしてるでしょうね
ヽ(´▽`)/
by tokushu999 | 2011-08-21 11:50 | 生体エネルギー実践記録

by 得聚(とくしゅう) 代表 尾山
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31