人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山椒は小粒でもぴりっと辛い

生体システム実践研究会(生体エネルギー)会員・尾山の実践記録

AsWellさんセミナーで・・・

今日は良いお天気です。

洗濯日和です!

掃除日和です!!

最近忙しいので、お掃除も簡素化しております尾山です。

なので、朝からせっせと仕事しながら家事をしてます。


さて、昨日は、ちょっと突然ではありましたが、

住まいネットさん主催の

澤田さまの住宅セミナーで勉強させていただいてきました。

急な参加にもかかわらず、アズウェルさんの社員さま暖かく迎えてくださいました。

本当に、雰囲気が柔らかく優しい感じのする会社でいらっしゃいます。

そんなカラーに染まったかのような、暖かい会場の雰囲気。

笑いと期待に満ちたセミナーでしたよ♪

この前、澤田さまが山形でセミナーをされた後、老人ホームやごみ焼却施設を視察された後だということもあり、

生体エネルギーの話が、初心者にも身近でわかり易く、

また、説得力が倍増されていて、

私もとても勉強になりました。

このようなセミナーで、生体エネルギーファンが増えていることも実感できました。

ありがとうございました!
by tokushu999 | 2011-06-06 10:34 | 生体エネルギー実践記録

by 得聚(とくしゅう) 代表 尾山
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31